mineoの「ドコモ回線プラン スタート記念キャンペーン」終了まで残り僅か

という訳でAmazonで「mineoエントリーパッケージ 」をお買い上げ。

この「ドコモ回線プラン スタート記念キャンペーン」というのは(名前に反して)docomo/auどちらの回線も格安SIMの月額基本料が半年間800円引きになるのですが、mineoの1GBコースが月額800円なので、実質0円で使えるという太っ腹なキャンペーンだったりします。

しかも1,600円で売られている「mineoエントリーパッケージ 」を買えば契約事務手数料3,240円が無料になるので、さらにお得になります。

なので「mineoエントリーパッケージ 」をAmazonで購入したのですが、荷物が輸送途中で破損するというハプニングに見舞われて再発送扱いになってしまい、予定よりも1日遅れでの到着となりましたが、今月中に申し込みすれば平気なので問題なしです。

それよりも回線をdocomoにするかauにするかの方が問題で、auだとHWD14を使うかHTL21でテザリングするか、docomoだとFS010Wになりそうですが、さて、どうしましょうかね・・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク