2013/04/07のお買い物、玄人志向GW3.5TR10-SUP3他

本日のお買い物

  • 玄人志向GW3.5TR10-SUP3 USB3.0外付HDDケース(アウトレット品) 1,480円@ソフマップ中古パソコン駅前店
  • docomo MEDIAS TAB N-06D(中古) 19,800円@イオシスアキバ中央通店

本日のお昼ご飯

  • 牛皿とみそ汁 750円@牛丼のサンボ

今日は契約更新月を迎えるau回線のMNP先を検討すべく秋葉原へ。

第1候補はdocomoの通話も出来ておサイフケータイも使えるAndroidタブレット「N-06D」でしたが、型落ちだから値段も下がっているかと思いきや、在庫のあったツクモパソコン本店やソフマップ秋葉原本館はどちらも普通にフルプライスの8万円だったので断念。

まぁ月々サポートが3,360円付くので本体価格は実質0円なのですが、MNPするならもう少し特典の欲しいところです。

そこで矛先を中古に変えて探索した結果、液晶面に傷有りあのため19,800円とお安くなっていたN-06Dをイオシスで購入。

値段的にはヤフオクの方が安い気がしますが、イオシスだと赤ロム保証が効くのでまぁ安心料と思えば悪くないでしょう。

そしてソフマップ中古パソコン駅前店ではアウトレット品らしき玄人志向製品がレジ前に大量に出ていたのでUSB3.0対応のHDDケースをお買い上げ。

先月中古で買ったGW3.5FX2-U3Eが1,000円以上安い2,680円で出ていて、悔しいからナンピン買いしてやろうかと思いましたが、HDDケースばかりこう大量に買っても仕方ないだろうという大人の判断です(苦笑。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク