2014/11/30のお買い物、WESTERN DIGITAL WD40EFRX他

本日のお買い物

  • WD40EFRX WD Red 4TB HDD(中古) 10,800円×2@TSUKUMO DOS/Vパソコン館
  • DVI(メス)→HDMI(オス)変換アダプタ(新品) 280円@千石電商
  • smart ways モバイルバッテリー01 SW-MB01-BK 880円@BUYMORE秋葉原本店

本日のお昼ご飯

  • ワッパーMセット 840円@バーガーキング秋葉原昭和通り店

今日はHDMIケーブルを買いに秋葉原へ。

普通のHDMIケーブルなら別に近場で買っても良かったのですが、5m~10mの間という中途半端な長さとなるとケーブル専門店でないと難しいだろうと思ったのですが、残念ながら秋葉原でも見つけられず。

仕方がないので自宅に余っているDVIケーブルを有効活用すべくDVI-HDMI変換アダプタを購入。

あとはツクモで妙に安くなっていた中古のWD Red 4TB×2台と、BUYMOREの特価のAC充電器付きモバイルバッテリーをお買い上げしてきました。

ちなみにWD Redは4台在庫がありましたが、この値段なら全部買っても良かったかなぁ?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク