2014/03/29のお買い物、WD2002FYPS

本日のお買い物

  • WD Caviar RE4-GP WD2002FYPS 2TB(中古) 5,805円×2@TSUKUMO DOS/Vパソコン館

本日のお昼ご飯

  • エッグバーグLサイズ 980円@情熱のすためし どんどん 秋葉原店

今日はつくもたんの新作クリアファイル目当てで秋葉原へ。

ぶっちゃけ現状欲しい物が何も思い付かないので1万円分買うのがしんどいのですが(苦笑、まずはDOS/Vパソコン館の中古フロアへ。

するとWesternDigitalのNAS向けHDD「WD2002FYPS」を発見。

今となっては旧式のRE4-GPシリーズですが、WD Greenと同額ならまぁいいっかという訳でお買い上げ。

しかもタイミング良く9のつく日で9%OFFだったのはラッキーでした。

あとはソフマップで予約していたソフトを受け取って任務完了です。

今月は新作ソフトの数も多めなので昼間は大混雑だろうと予想してソフマップには19時頃行ったのですが、それでもアキバ☆ソフマップ1号店5Fは30人レベルのレジ待ち行列が出来ていました。

ちなみに私はスカスカの6Fのレジで引き替えしてきましたが、他のフロアでも受け取れるって意外と知られていないのですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク