2014/02/15のお買い物、GIGABYTE G1.Sniper A88X他

昨夜の大雪がみぞれ状になって道路が酷い状態だったので、行こうか行くまいかまよいつつ秋葉原へ出かけてきました。

お目当ては「GIGABYTE&AMDゲームイベント」合わせで特価になっていたGIGABYTEのSocket FM2+マザー「GIGABYTE G1.Sniper A88X」で、9,980円という中古品と見間違えるレベルの価格なので早々に売り切れてしまうかと思いましたが、夕方でも余裕でした。

ただ、一緒にGETする予定だったつくもたんクリアファイルがすんでの所で品切れだったのはちょっと残念です。

金額合わせのためにMicroUSB充電ケーブル@100円も一緒に買ったのに(悲。

ちなみにクリアファイルの件は置いておくとして、SocketFM2+マザーは思った以上に動きが悪いみたいですねぇ・・・。

A10-7850Kが満足に出回っていない現状ではマザーだけあっても仕方が無いのでさもありなん、といったところですが。

ちなみに私の場合、未開封のA10-6800Kが手元に残っているので、まずはそれで凌ごうと思います。


Array

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク