2013/05/04のお買い物、オヤイデ電気PA-01H RR/1.0m

本日のお買い物

  • オヤイデ電気PA-01H RR/1.0m 2,940円@オヤイデ電気秋葉原店

本日のお昼ご飯

  • 牛骨ラーメンセット 874円@餃子の王将 神田東口店

今日はツクモパソコン本店でジャンク市があるとのことで秋葉原へ。

多分凄い人出なんだろうなぁと思ってたら、案の上大混雑。

特に欲しい物も見当たらなかったのでそそくさと退散してきました。

そして代わりと言っては何ですが、オヤイデ電気で旧版のRCAケーブルがお安くなっていたので1組購入。

ケーブルが黒のPA-01RRと紫のPA-01HRRがどちらも2,940円でしたが、何となく紫色の方が格好良い気がしたのでPA-01HRRの方を選んでみましたが、元値はPA-01RRの方が微妙に高かったようなので、ちょっと得した気分に。

ちなみにPA-01H RRは定価7,086円とのことなのでおよそ60%OFFといったところですが、ケーブルへ投資できるのは金額的にこの辺りが限界でしょう。

しかしGW中ともなるとどこもかしこも人だらけで、サンボですら大行列でした。

仕方が無いので帰り際に神田まで歩いて遅い昼食をとることにしましたが、観光地化してしまった秋葉原とかGWに来るもんじゃないですね・・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク