2016/08/20のお買い物、Seasonic SS-860XP2S

本日のお買い物

  • Seasonic SS-860XP2S 860Wプラチナ電源(修理上がり品) 7,980円@パソコン工房秋葉原BUYMORE店

本日のお昼ご飯

  • カルビ丼セット 850円@たどん秋葉原店

ぶっちゃけ電源は既に未開封のが山積みになっているため、これ以上買っても仕方ないのですが、SS-860XP2Sをまともに買ったら25,000円はくだらないよなぁ、という訳でお買い上げ。

私が到着した時点でPCIexケーブルが1本欠品で7,980円のやつが1つ、付属品完備で8,980円のが2つ残っているだけでしたが、使えるPCIex端子が6個から5個になっても実用上全く困らないので欠品ありで安い方を選択しました。

正直、この値段だと普段の週末なら瞬殺レベルだと思うのですが、生憎の悪天候のおかげで手に入った感じでしょうかね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク