docomo N-06D用のプライバシーフィルタは既にディスコンの模様

MEDIAS TAB  docomo N-06D用ののぞき見防止フィルムが欲しかったので、「エレコム TBD-NCM06PF」を通販で注文したところ、既にメーカー在庫なしとのことでキャンセルを食らってしまいました(汗。

発売から1年しか経ってないし、本体もまだ売っているのに、アクセサリーの方が見切りが早いんですね・・・。

ただ、外で使うのにプライバシーフィルタなしで運用するのは気持ちが悪いので、以前「何かの役に立つかも」と思って買っておいたサンコーのEeePC用のプライバシーフィルタを貼ってみることに。

これは自己吸着式でなく両面テープで固定するタイプのため、見た目が余り宜しくないのと、サイズが微妙に小さいのが難点ですが、一番重要な部分はどうにか隠せています。

あと、横長で持つ分には左右からの視線をきっちりガードしてくれますが、縦に持つと丸見えというのも元々ノートPC用なので仕方の無いところでしょう。

まぁ100円で買った物なので、あり合わせとしては十分役立ってくれている感じです。

あとはケースを取り付ければ取り敢えず本運用に入れそうな感じです。



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク