2023/09/02のお買い物、TEAM T-FORCE DELTA RGB DDR4-3600 32GB×2

本日のお買い物

  • TEAM T-FORCE DELTA RGB DDR4-3600 32GB(中古) 6,980円×2@じゃんぱら秋葉原3号店

本日のお昼ご飯

  • ラーメン並+チャーハン小 1,100円@新福菜館 秋葉原店

今日はメモリを買いに秋葉原へ。

お目当てはDDR4-3600(以上)の32GBメモリで、事前にじゃんぱらのサイトで6,980円で売られているのは調査済だったので、あとはこれよりお得感のあるものが見つかるかどうかだったのですが、残念ながらこれを上回る一品を見つけることが出来なかったので当初の予定通りじゃんぱらで購入。

TF4D432G3600HC18JBKという型番でググっても大した情報が出てこないので、もしかすると海外からの並行輸入品なのかもしれないですが、中古の時点で保証とか関係ないのでまぁそのあたりは気にしないことにしましょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク