ヨドバシ.comの店舗受け取りが謎すぎる

会社帰りに新宿西口のヨドバシカメラに立ち寄って、SHURE SRH1840用のバランスケーブル「SAEC SHC-B300FSH」の在庫を確認したら、全店で売り切れとのこと。

こんなニッチな商品でも結構人気があるんだ、と思いつつ自宅でヨドバシ.comをながめてみたら、在庫のある店舗の一覧になぜか載ってる新宿西口本店(汗。

しかも川崎や横浜も在庫が○になっていて、一体何が正しいのかサッパリ分かりません。

明日には到着するとのことなのでヨドバシ.comからの配送を選びましたが、これで新宿西口で受け取れたら笑っちゃいますが、もしかするとリアルタイムに在庫連動していないだけなのかもしれません。

ただ、それにしたって合計6店舗も在庫有表記になっていながら実際には全店在庫無というのは解せないですねぇ・・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク