2012/06/30のお買い物、アースソフトPT3他

本日のお買い物

  • CANARE 4S6 スピーカーケーブル2.4m 185円@オヤイデ
  • CANARE 4S6 スピーカーケーブル 3m 360円@山本電機
  • バナナプラグ 300円×4個@山本電機
  • アースソフト PT3 13,860円@ドスパラ横浜駅前店

本日のお昼ご飯

  • 牛たん塩チャーハン 900円@雁川

今日はスピーカーケーブルを買いに秋葉原へ。

まず最初に立ち寄ったガード下のオヤイデでカナレ4S6の切れ端が安くなっていたので購入。

ただこれだと片チャンネル分の長さしかないので、残りをラジオセンター2Fの山本電機で入手したら本日の目的が早くも完了していまいました(汗。

電車賃を考えたらサウンドハウスで買った方がトータルコスト的に安い気もしますが、噂の牛たん塩チャーハンにありつけたので、決して無駄では無かった、ということにしましょうか。

そして帰り際、横浜駅前のドスパラで店員さんがPT3を連呼していたので、まぁ折角だからという事で1つお買い上げ。

出て間もないこの時期に飛び込みで買えるとか、PT2と比べると出荷状況がかなり良いみたいですねぇ。

しかしPT2が未だ未開封なのにPT3買ってどうするんでしょうね?>自分(苦笑

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク