2014/05/10のお買い物、AMI MUSIK DS5他

本日のお買い物

  • AMI MUSIK DS5 DSD対応USB DAC(新品) 39,800円@春のヘッドホン祭2014会場
  • Scythe SIX EYES RFC-01WH 6chファンコントローラ(中古) 980円@じゃんぱら秋葉原3号店

本日のお昼ご飯

  • 天津炒飯と餃子@餃子の王将中野店 748円

今日は中野サンプラザで開催されているヘッドホン祭会場経由で秋葉原へ。

ヘッドホン祭の特売は本気で安いので、HD800とかは朝から並ばないと買えないので最初から諦めていましたが、残っていたら買おうと思っていたDSD対応USB DAC兼ヘッドホンアンプ「AMI DS5」が見事売れ残っていたのでこれ幸いにとお買い上げ。

手持ちのDSD対応DACがKORG DS-DAC-10だけなので、DSD音源の聞き比べが出来ず悶々としていたのと、DS-DAC-10は入力をDSDにするとDSD以外の音源を読み込んでくれないのがイマイチだったので、それが改善されることを期待しての購入です。

あとはじゃんぱらで6ch対応のファンコンがお安くなっていたのでサクッと購入。

まぁファンコンは既に在庫を複数抱えている上にそうそう壊れる物でもないので、いつになったら活躍するのかは謎ですが(苦笑。

それにしてもこの手の品が夕方まで残っているのは珍しいですね。

こうゆう普通に買うと結構高めのアクセサリー類は朝一でハンターの皆様に刈られてしまうのが通例なのですが、もしかすると午後から品出しされた一品なのかも。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク