Sleipnir Mobile for Android 2.0公開

気がついたら2.0にアップデートされていました。

ちょっと前に2.0のβ版もインストールしてみたのですが、どうも不安定だったので程なくアンインストールしてしまったのですが、流石に正式版だけあって即死するレベルからは脱したようです。

ただ1.x系と比べると安定感はまだ一歩及ばずという感じでしょうか、早速一度強制終了してしまいました(苦笑。

ただ動作の軽快感はかなり向上しているので、今後の改善に期待したいところです。

ちなみに2.0になって向上したのは速度面だけで無く、機能面でもエクステンションが使えるようになりました。

取り敢えず気になったのはAdblock風のエクステンションが用意されている点で、これはちょっと嬉しいです。

ただでさえ画面の狭いスマートフォンでフローティング広告とか嫌がらせ以外の何者でも無いですからねぇ・・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク