2012/02/25のお買い物、GA-Z68XP-UD3-ISSDSET他

本日のお買い物

  • GIGABYTE GA-Z68XP-UD3-ISSDSET 8,982円@クレバリー1号店
  • ソニーオプティアーク BC-5600S(修理上がり品) 2,970円@クレバリー2号館

本日のお昼ご飯

  • 豚しょうが焼き定食 630円@かんだ食堂

今日はクレバリーの閉店セール目当てで秋葉原へ。

雨模様のためお客の入りも大したことないだろうと思って11時チョイ過ぎにクレバリー2号館へ寄ってみたところ、思ったよりも混雑していました。

ただ移動できないという程ではないので、ゆっくり店内を巡回したところ、修理上がり品のスリムラインSATA対応BD-ROMコンボドライブ「BC-5600S」が50%OFFになっていたので購入。

Lian-Liのゴミ箱型ケース「SST-FT03」も50%OFFになっていたので、こちらも手が伸びそうになってしまいましたが、どう考えても置き場がないのであえなく断念。

ウチにある使ってないケースをとっとと処分しないとなぁ、と思いつつクレバリーを後にして巡回コースへ。

そうこうしていると、SSDがオンボードになっているLGA1155マザー「GA-Z68XP-UD3-ISSDSET」が9,980円からさらに10%OFFで売り出されているという情報を得てクレバリー1号店へ直行&お買い上げ。

向かいのドスパラパーツ館ではマザー単体が一周年記念セール品として7,980円で売られていた事を考えると、これは破格ですね。

うーむ、この感じだと明日のクレバリーも特価が期待出来そうなので、久々に二日連続で秋葉原逝くか・・・。

 →Amazonで購入

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク