DTIの回線がいきなり速くなった

我が家のインターネット回線はDTIのADSL 12Mプランなのですが、これまで5Mbpsそこそこしか出ていなかった下りの速度が、昨年末から今年にかけて7Mbps弱までUPしてしまいました。

当初は年末年始で使っている人も少なくなってその分速くなったのだろうと思っていたのですが、三が日を開けた今も6.95Mbpsを叩き出しているので、どうもそうゆう訳ではなさそうです。

まぁタダで速度が上がる分には何の文句もありませんが、何故いきなり2Mbpsも速度が向上したのか理由を知りたいところです。

ちなみにウチのアパートは光回線が入っているのでよくNTTの代理店がフレッツ光の勧誘にやってきますが、こんなことでは光回線がますます遠くなってしまいますね(苦笑。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク