ひっそりとShuriken2012が登場

一太郎やATOKについては各所で新バージョンの記事を見て知っていたのですが、(一応)ジャストシステムのオフィススウィートの一角を占めるメールソフト「Shuriken」についても新バージョンが出るみたいです。

まぁ最近は仕事でもGmailばっかり使っていて、メーラーのお世話になる機会も減ってきていますが、以前Thunderbirdでメールデータを損失して以来、自宅ではShuriken一筋だったりします。

昨年(というか今年か)はShuriken2011が出てこなかったので、てっきりこのままフェードアウトしてくものだとばかり思っていましたが、まだ開発が続いていたんですね。

ただ今回の新機能を見る限りは特に目新しい内容もないので、この感じだと今後のバージョンアップは期待薄かなぁ・・・?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク