e☆イヤホン秋葉原店へ行ってきた

大阪日本橋に本店のある「e☆イヤホン」が秋葉原へ出店したとのことで行ってきました。

場所はドスパラ秋葉原本店のあるビルの5Fで、移転前のまんだらけ秋葉原店があったフロアですね。

流石に店名にイヤホンを掲げるだけあって、イヤホン/ヘッドフォンの充実ぶりは目を見張る物があります。

他にはアンプとかDACとか周辺パーツも取りそろえているのですが、特筆すべきは中古品の在庫量。
二列に渡ってショーケースが並ぶ様は爽快です。

そしてオープニングセールの一環か、中古品が全品5%OFFになっていたので、前から気になっていたM2TECHのUSB-DDC「hiFace/RCA」を15,100円でお買い上げ。

さらに5,000円以上お買い上げで1回まわせるガラポンで、オーディオテクニカの「ATH-SJ11」が当たってしまいました。

うーん、このクラスのヘッドフォンは正直使い道がない(苦笑。

ちなみに試聴コーナーも充実しているので、イヤホンが欲しかったら取り敢えず寄っておけ、という感じです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク