エディオン秋葉原本店、わずか6ヶ月で力尽きる

石丸電気がエディオンへと名前を変えたのがついこの前、去年9月のことなので、これは流石に予想外でした。

エディオン秋葉原本店が3月で閉店(From AKIBA PC Hotline!)

先週末エディオン秋葉原本店を訪れた際、店舗の雰囲気が確かに閉店間際の感じではありましたが、わざわざ看板を掛け替えておきながら閉店するとは考えにくく、改装前の処分セールなんだろうくらいの感じでいたんですが・・・。

名古屋でちょくちょくお世話になったエイデン(というか私の中では栄電社のイメージが抜けないですが)の流れを汲むエディオンのマークを秋葉原で見ることになった時には「これも時代の流れか」と思ったものですが、こうなるとエディオンは一体何のために看板を掛け替えたのかよく分からないですね(苦笑。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク