2024/03/30のお買い物、Micron 5300 MAX 1.92TB他

本日のお買い物

  • Micron 5300 MAX 1.92TB SATA SSD 24,970円×4@オリオスペック
  • DIRAC ARGB LED STRIP 550円@ツクモパソコン本店リユース館

今日はファンレスのGeForce RTX 3050 KalmX 6GBの在庫状況確認のため秋葉原へ・・・行く途中に緊急速報が。

ネットショップでAmazon Pay対応してるのになんで店頭現金特価なんだろうと思ったのですが、支払方法が店頭受け取りに限定されていて、あぁ成程と納得しつつ4台確保。

おかげでAmazon Payなのに店頭で現金支払いという謎な方法で購入してきました。

しかし年度末とはいえサーバーグレードの2TB級SSDが1台25,000円というのはやっぱ安いよな・・・。

それはさておき本来の目的であるGeForce RTX 3050 KalmX 6GBの在庫状況ですが、初回入荷分は一瞬で蒸発してましたが、今回は朝イチどころか午後一で秋葉原入りしても買えそうな雰囲気です。

帰り際に八王子のドスパラに立ち寄ったらこちらも2台在庫があるくらいだったので、今回は全国のドスパラで普通に買えそうな感がありますね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク