2024/2/3のお買い物、Lenovo TrackPoint Keyboard II US版他

本日のお買い物

  • Lenovo TrackPoint Keyboard II US版(中古) 6,980円@じゃんぱら秋葉原2号店
  • SAC LEDライト四角型2本セット LED S1(新品) 880円@イオシスアキバ路地オモテ店
  • オウルテック インチネジセット OWL-NEJISET03(新品) 400円@Shigezone

店頭で買う気満々だったCoolerMasterの組み立て式ケース「QUBE 500 Flatpack」がパソコン工房の通販サイトで安価に出ているのを見つけてポチってしまった結果、秋葉原へ行く目的が無くなってしまったのですが、来週は行けるか怪しいので一応出かけてみたら意外と買い込んでしまった件。

LEDライトとインチネジセットはTwitter(現X)で見かけて気になっていたのでまぁ予定通りだったのですが、じゃんぱらで購入したTrackPoint Keyboard IIは完全に予定外でした。

TrackPoint KeyboardとTrackPoint Keyboard IIとの違いは正直そこまで多くないので、今会社で使っている旧モデルをわざわざ買い替えるまでもないかと思ってスルーしていたのですが、中古とはいえ状態の割に安いし、無線化の恩恵はそれなりにありそうということでお買い上げと相成りました。

とはいえ旧モデルの方もまだまだ使えるので、こちらはPC組み立て時の動作確認用キーボードに転用かなぁ・・・?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク