2012/08/25のお買い物、SONY MDR-F1他

本日のお買い物

  • SONY MDR-F1(中古) 8,450円@e☆イヤホン
  • USB3.0ケーブル 2m(中古) 560円@e☆イヤホン
  • TOMOCA EC-015EBバランスケーブル 550円×2@トモカ電気
  • ソルダーレスRCAコネクタ 600円@トモカ電気

本日のお昼ご飯

  • 肉そば 980円@田中そば店

今日は新しくオープンした牛カツ屋目当てで秋葉原へ行ったのですが、残念ながら完売・・・。

まぁ秋葉原なんていつでも行けるので次回に期待するとして本日のお買い物はオーディオ関係を色々。

e☆イヤホンではフルオープンタイプのヘッドフォン「SONY MDR-F1」の中古品を発見。

フレームにヒビが入っていましたが、使用上は問題無さそうだったのお買い上げ。

実はこれの後継であるMDR-MA900も持っているのですが、試聴した限りではMDR-F1の方が良さそうだったので、ウチのシステムでじっくり聞き比べたいと思います。

あとはケーブル類を色々。

それにしても最近ケーブル関係は山本電機かトモカ電気でばかり買っていますね。

値段と品揃えが良くて駅に近いというのがやはりポイントでしょうか?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク