2022/09/03のお買い物、noctua NH-P1他

本日のお買い物

  • noctua NH-P1 7,980円@TSUKUMO .eX
  • iPhone12 Pro Max用ケース 340円@リギルド
  • ストラップケーブル 伸びるくん NOB-04 385円
  • ストラップケーブル 伸びるくん NOB-70 330円
  • 二股USB Type-Cケーブル UKJ-TWTC1M WH 490円

今日はnoctuaのファンレスCPUクーラー「NH-P1」が特価になっているとのことで秋葉原へ。

NH-P1ってちょっと前にもツクモで特価になっていたことがあったのですが、その時は1万チョイだったのが今回はまさかの7,980円と、下手したら相場の半額近いという激安っぷりなので、これは買いでしょう。

ちなみにあまりにも安いので、てっきりLGA1700非対応版が投げ売りされているのかと思ったのですが、パッケージを見てみたらちゃんとLGA1700にも対応しているし、なぜこんなに安いのか非常に謎です。

もしかすると後継機が出るフラグなのかもしれませんが、最近のCPUは省電力とは真逆の電力盛々のハイパワー志向になっているので、単純に売れ行きが芳しくないということなのかもしれません。

あとは今月末に閉店するというリギルドでスマホ関連グッズを色々お買い上げ。

アウトレット品は値引きシールが貼ってなくても基本的に50%OFFとのことで、今回購入したものは全て半額扱いでした。

とりあえず目先で使いそうなものは一通り買った感じですが、今後さらなる投げ売りがある気がするので、今月はちょくちょく通おうかと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク