特価のASUS ProArt X570-CREATOR WIFIがSofmap.comから到着

家庭内LANを10Gb化して以降、オンボードLANが2.5Gbだとモヤモヤするようになってしまったため、10Gb付のマザーボードを見つけるとどうしても手が伸びがちではあるんですが、そうは言っても今更Socket AM4マザーを買うのもどうなんだろう?、と悩んだ挙句のお買い上げでした。

最初に情報を得たのはSofmap.comのTwitterでしたが、39,800円と格安とはいえこんなニッチな製品、そうそう売れないだろうとしばらく考え中モードだったのですが、3日後に再度確認したら予想に反して在庫切れに・・・。

まぁ今回は自分の思い切りのなさが敗因なので、次回からがんばろうと思っていた矢先に在庫が復活したので今度は即決でした。

今度の在庫は店頭在庫分をネットショップで併売している形のようだったので、もしかしてAKIBA パソコン・デジタル館でも売られているのだろうか?と昨日偵察へ行っていたのですが、同額で売られていたので実はショップで買った方が早かったという言う(苦笑。

とはいえ常にネットと店舗で併売しているとは限らないので、ネットで見つけたら即ポチが吉ですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク