2022/08/06のお買い物、Seagate FireCuda 530 1TB

本日のお買い物

  • Seagate FireCuda 530 1TB(中古) 12,800円@じゃんぱら秋葉原2号店
  • オウルテックのiPhone7/8/SE2対応の液晶フィルム(新品) 250円@リギルド

今日は会社携帯で使うためのiPhoneSE2用の液晶保護フィルムを買いに秋葉原へ。

iPhone用のフィルムやケースを探すならリギルドだよなぁ、ということで山積みになっているオウルテックのアウトレット品の中から一番安いものを選択。

個人的にはOSがAndroidではないというiPhoneの弱点が解消しない限りメインで使うつもりはさらさら無いのですが、アクセラリー類が安く手に入るという点だけはiPhoneがちょっと羨ましいですね・・・。

それはさておき普段通りの巡回ルートに戻り、立ち寄ったじゃんぱら秋葉原2号店でFireCuda 530を発見&即確保。

ここ最近SSDの値下がりが目立つとはいえ、FireCuda 530って中古市場じゃあまり見かけないし、この値段なら買いでしょう。

ちなみに、ついこの前Yahoo!ショッピングのジョーシンでSamsung 980 Pro 1TBが20,980円からの25%ポイント還元というのは安いんじゃね?と買ったばかりなのにまたSSD買ってしまうという。

まぁFireCuda 530はいつか買うリストに入っていたので、ここは良しとしましょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク