GIGABYTE Z690I AORUS Ultra DDR4が米Amazonから到着

国内で取り扱いのあるDDR4対応のLGA1700マザーだとイマイチしっくりくるものがなかったため、「GIGABYTE Z690I AORUS Ultra DDR4」を12/14にAmazon.comで注文したのですが、早くも12/18に到着しました。

というか、空冷、簡易水冷(1ファン)、簡易水冷(2ファン)の代表として

  • Noctua NH-U12S SE-A
  • ENERMAX LIQTECH II 28
  • Thermaltake TH120 ARGB Sync

のLGA1700用リテンションを申し込んだもののまだENERMAXしか届いておらず、Amazonが早すぎるのも困り物ですね(苦笑。

ちなみに以前「EVGA X299 MICRO ATX 2」を注文した際は、ノー梱包でマザーボードのパッケージにラベルが貼られた状態で届いたので、今回もきっとそうなんだろうなぁと覚悟していたのですが、何故か段ボール入りの状態で届きました。

まぁ段ボールの中身はスカスカで緩衝材が意味を成していないのは相変わらずですが、この差は一体何なんですかね・・・?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク