何の前触れもなくIdeaCentre560が出荷された模様

7/30に注文した際は納期4週間以上となっていましたが、本当に丸一ヶ月後に出荷された様子。

レノボのPCはこれまでに何度か購入していて、すべて中国からの発送だったので実際に到着するのは1週間後というのが通例でしたが、今回のように突然国内から出荷されたのは初めてのことで驚きました。

これまでオーダーステータスがピクリとも反応しなかったのにいきなり発送とか、流石にいきなり過ぎでは(苦笑。

ぶっちゃけ、あまりに放置が過ぎるので諦めてCPU単体でRyzen 5 5600Gを買ってしまったばかりで、今届いてもなぁという感じなんですが、当初の予定通りCPUだけ部品取りして余っているRyzen 5 3400Gを代わりに載せるか、はたまたGeforceを積んでゲームとFluidMotionの良いとこ取りを狙うか、方針を考えねば・・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク