2021/06/25のお買い物、SAMSUNG 983 ZET AIC 480GB

本日のお買い物

  • SAMSUNG 983 ZET AIC 480GB(中古) 29,980円@じゃんぱら秋葉原3号店

本日のお昼ご飯

  • 濃厚特製つけ麺大盛 1,220円@つじ田 秋葉原店

今日は計画有休を消費がてら秋葉原へ。

土日は混雑しているので敬遠していたつじ田でつけ麺を食べた後、三万円を切ったら買ってもいいかな?と常々眺めていたSAMSUNGの高級NVMe SSD「983 ZET AIC 480GB」が29,980円に値下がりしていたので、そろそろ頃合いかと思いお買い上げ。

ぶっちゃけこの値段でもコスパで言えば最悪レベルなので、買うのは余程の物好きだと思いますが(苦笑、PCIe3.0x4のNVMe SSDとしては最高峰の性能と、エンタープライズレベルの耐久性を考慮すると妥当な気もするし、コレクションとしてはまぁアリではないでしょうか?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク