ペガシスの「RTX30シリーズ発表記念 ELSA RTX 2060 スーバー特価キャンペーン」(原文ママ)

TMPGEncでおなじみのペガシスから「ELSA GEFORCE RTX 2060 SUPER SAC」の特価セールのメールが来たので、どうしたものかと悩みつつお買い上げ。お値段39,780円也。

あと一ヶ月もしないうちにRTX 3060 Tiが出ると噂されているこの時期にRTX 2060 SUPERを買うのはどうなんだ?という気もしたのですが、ELSAのビデオカードは出っ張りが少なく、高さ制限のあるケースでも使える可能性が高そうだというのが決断のポイントになりました。

ちなみにこのDM、見出しの『RTX 2060 スーー』もそうなんですが、『もちろん在庫処分ではありません。まだまだ最新、現行製品です。』とか、もしかしてツッコミ待ちなのだろうか?、と穿った見方をしてしまいます(苦笑。

今日時点では確かに現行品ですが、1ヶ月後に後継機種が出る今の時期、こうゆうのは在庫処分と言うのが普通じゃないんですかね・・・?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク