2019/10/29のお買い物、CRYORIG C7 G

会社帰りにちょっと秋葉原へ立ち寄ったところ、じゃんぱら秋葉原3号店でCRYORIGの銅製CPUクーラー「C7 G」の中古品を発見。

普通に買うとつくもたんクリアファイルが1枚貰えるレベルのお値段の品が6,980円ならいいんじゃない?、という訳でお買い上げ。

C7はマザーボードの裏からネジで固定するタイプなので、メンテナンスホールのないPCケースだと取り外しが少々面倒なのが玉に瑕なんですが、それを除けばロープロファイルタイプとしては良く出来ているので、何だかんだで通算3台目になりました。

これでC7シリーズで持っていないのは「C7 Cu」だけなので、どうせだからコンプリートしましょうかね・・・?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク