2016/06/04のお買い物、東芝MG03ACA300

本日のお買い物

  • TOSHIBA MG03ACA300 3TB(B級品) 7,980円×2@BUYMORE秋葉原本店

本日のお昼ご飯

  • 肉野菜炒め定食 750円@かんだ食堂

今日はBUYMOREで東芝のHDDがお安くなっているとのことで秋葉原へ。

元は保守用パーツだったものが放出されたとのことで、扱い的にはB級品らしいですが、代理店の1年保証が付くらしく、それだったらバルク品買うより逆に安心だよなぁということでMG03シリーズの3TBを2台購入。

POPにはDELLやらHPのマーク入りと書かれていましたが、見たところ普通のMG03と変わらないので、そのあたりはものによりけりということみたいですね。

本当は4TBの方が欲しかったのですが、

  • 4TB 11,980円
  • 3TB 7,980円
  • 2TB 6,950円

と、容量単価で比較すると3TBがダントツで安いのでまぁやむなしです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク