2015/01/02のお買い物、Klipsch G-16

今年のTSUKUMOの福袋は残念ながらグッと来るものがなかったのでお昼過ぎにゆっくり秋葉原入り。

まぁセットの福袋でなくとも税込1万円以上買えばつくもたんグッズは貰えるので何か無いかと探してみましたが、1万円以上するもので欲しいものが全く見当たらず。

つくもたん福袋が好みの柄だったらHDDでお茶を濁そうかとも思いましたが、在庫がそろそろ30TBを超えそうなので敢えて危険は犯すまい、という訳で今年は断念。

代わりにヨドバシアキバで見つけたクリプシュのスピーカー「G-16」を9,980円+10%ポイント還元で2本購入。

まぁスピーカーもいい加減置き場に困る状況では有りますが(汗、奥行きが全くない薄型タイプという珍しいものなので、まぁ使い分け出来るでしょう。

しかしこのスピーカー、薄型なくせに左右合わせて7kgチョイあるので、手で持ち帰るにはちょっと重かったです。

こんな時こそカートの出番ですが、まさか新年早々こんな重量物を持ち帰ることになるとは予想できませんからねぇ。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク