Firefox向けGoogleBookmarks用アドオン「Gmarks」が新規追加出来なくなってたので非公式版をインストールしてみた

Gmarksで新規にブックマーク出来なくて不便だなぁ、と思っていたところ、世の中にはやはり同じように感じている人がいるようで、Googleグループに非公式版がありました。

Mozillaで公開されているバージョンは1.0.3.3で、非公式版は1.0.5でしたが、こちらをインストールしてみたところ、無事ブックマークが追加できるようになりました。

今のところMozillaで公開されているGoogleBookmarks用のアドオンで比較的まともに動くのはFess Google Bookmark Extensionですが、こちらもあくまで「比較的」であって、新規追加が動いたり動かなかったりと動きがどうにも怪しいので、Gmarksがまた使えるようになって助かりました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク