2013/10/19のお買い物、ヤマハRTX810

今日はヤマハのVPNルータ「RTX810」を買いに横浜から千葉のじゃんぱらまで出張してきました。

移動にドアtoドアで1時間半チョイかかるので通販にしようかとも思いましたが、週末に注文しても週開けの振り込みで受け取れるのは次の週末になっちゃうし、代引きだと手数料取られるしなぁ・・・、という訳で初・千葉です。

じゃんぱらのある近辺は駅から徒歩10分の割に既に住宅街の入り口のような殺風景な感じでしたが、千葉駅前はかなり栄えてますね。

俺妹で見た風景そのままですよ(これもまた目的の一つ)。

そしてじゃんぱら千葉店でRTX810@29,800円とiPad2用のプライバシーフィルタ@480円をお買い上げ。

RTX810は複数在庫していましたが、1個だけ「凄くきれいです」とコメント入りだったので「これ、他と何か違うんですか?」と店員さんに聞いたら、値札作った人の個人的な感想で状態は全部一緒とのことだったので普通の方を購入(笑。

確かに見た目新品同様だったので、これは良い買い物でした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク