OSC2013Tokyo/fallへ行ってきた

主にCrystal Dew Worldが配布する「水晶雫カレンダー」目当てで(苦笑。

ちなみにOSCはオープンソースカンファレンスの頭文字を取ったもので、今こうしてブログをしたためることが出来るのもApacheやMySQLといったオープンソースの恩恵を受けているからこそなので、足を向けて寝られないですね!(皆さんどこに住んでるのかしりませんが)

そして今回のOSCにCrystalDiskMarkやCrystalDiskInfoでお馴染みの「Crystal Dew World」が出展するとのことだったので行って参りましたよ、多摩丘陵地帯にある明星大学日野校へ。

今日は千葉の方に用事があったので、横浜→千葉→多摩→横浜と巡ってきたのですが、

  • 横浜→千葉 1時間15分
  • 千葉→中央大学・明星大学 1時間45分
  • 中央大学・明星大学→横浜 1時間15分

と、一日の半分を移動に費やした感じです。

しかしすぐ隣にあるはずの多摩丘陵からの移動時間と横浜-千葉間がほぼ一緒というのは何か納得がいかない感じがありますね・・・。

そしてこちらが本日の主目的であるカレンダーです。

sizuku

この他に水晶雫の浴衣をイメージしたというブックカバー×3とポストカードが2種類置いてありましたが、ポストカードは大抵行方不明になってしまうので辞退してきました(汗。

カレンダーの方は欲しいと言う人にしかあげてないとのことだったので、在庫が厳しい感じかもしれませんが、ブックカバーとポストカードは大丈夫っぽいので、是非欲しいという方は日曜日に行ってみてはどうでしょうか?

・・・すごく遠いけどね。

・・・・・・中央大学・明星大学駅から徒歩6分って書いてあったけど、あれを6分で移動できるのはクロスカントリーやってる人とかじゃないかなぁ?(苦笑

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク