ラステームシステムズ&コムファディオ倒産

オーディオ機器メーカーの「ラステーム・システムズ」が倒産した模様。

秋葉原にある直営店の「コムファディオ」には破産手続きの張り紙が貼ってあるとのことですが、6月末のボーナス時期に倒産とは無念でしょうねぇ・・・。

アナログ入出力なしという名実ともにフルデジタルなパワーアンプ「RDA-520」はウチにも1台ありますが、値段の割によく出来ていると思いますし、デジタル入力をデジタルのまま音量調節できるデジタルボリュームコントローラー「REV33」とかは非常に面白いと思っていたのですが、マーケティング的には厳しかったのでしょうか?

まぁどれもこれも見栄えがあまり宜しくない製品ばかりだったので、見た目も値段の内に入るオーディオ機器だと結構なハンデだったとは思いますが、せめてボーナスでREV33を買うところまでは持ちこたえて欲しかったです(悲。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク