ZENBOOK UX32VD用に液晶保護フィルム「ELECOM EF-FL133W2」を購入

実は「13.3インチ用ならどれでも一緒だろう」と思ってMacbook Air用の液晶保護フィルムを買っておいたのですが、Macbook Airのアスペクト比が16:10なのに対し、ZENBOOKは16:9だということに開封してから気づきました(汗。

そこで今度はちゃんと液晶パネルのサイズを測った上で「エレコム EF-EF133W」を購入。

流石に事前に測定しただけあってサイズはジャストフィットでしたが、早速ゴミが入り込んでしまったのはお約束(苦笑。

まぁ「ホコリが目立たずキレイ」を謳うだけあって、それほど気にならないので良しとしましょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク