BUY MOREのプレオープンに行ってきた

明日3/2(土)のオープンに先駆けてプレオープンするということで、ユニットコム系列の4店舗が一纏めになった新ショップ「BUY MORE」へ行ってきました。

秋葉原に到着したのは19時40分頃と、ほぼ閉店直前の時間だったので、セール品はもう残ってないかなぁ?と思ったら、結構揃っていて、MSIのRadeon7850やら7870が14,000円とか18,000円とかだったので、思わず手が出てしまうところでした。

店内の配置はこれまでのTWO TOPとほとんど一緒で、手前がショップブランドのPCとか液晶モニタ、奥がPCパーツという感じでした。

そういえばTWO TOPやFreeTのブランドはこれまで通り残るという話でしたが、別にレジが分かれている訳でも無く、どこがどの店舗のエリアなのかよく分からない配置でしたね。

あとはセール品としてサイズのB級品電源が結構安価に出ていましたが、こうゆうのはアウトレット館の方に出した方が良いのではないかと思ってみたり。

ちなみに真のオープニングセールは明日なわけですが、このスペースで客を捌ききれるのか、少々不安の感じる店内でした。



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク