TWOTOP+FreeT+Faith+工房=BUY MORE秋葉原本店

最近、TWO TOPのPCパーツの取り扱いが目に見えて減ってるなぁ、と思っていましたが、こうゆうことだったのか。

TWOTOP秋葉原本店とPC DIY SHOP FreeTが閉店。新店舗「BUY MORE 秋葉原本店」としてリニューアルへ(From エルミタージュ秋葉原)

秋葉原から撤退したパソコン工房と、移転のため一時閉店という体だったFaithが、TWO TOPとFreeTを巻き込んで新店舗に生まれ変わるとのことですが、ユニットコム系で似たような店舗を複数運営するメリットは正直思い付かないので、方向性としては正しい気がします。

ちなみに新店舗は現TWO TOPの建物をそのまま流用する一方、FreeTの方はサポートセンターの他に中古やアウトレットを扱うとのことなので、位置付け的にはじゃんじゃん亭復活ということでしょうか?

取りあえずはオープニングセールに期待したいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク