2012/09/23のお買い物、SAPPHIRE ULTIMATE HD7750

本日のお買い物

  • SAPPHIRE SAUL-HD775-1GD5R0/11202-03-40G (VD4554) 8,980円@ツクモDOS/Vパソコン館

本日のお昼ご飯

  • 牛ロースかつ・麦とろセット 1,300円@牛かつ壱弐参

天気の悪い日はお買い得品フラグが立ちやすいので秋葉原へ。

ドスパラで売っていたA8-3870K@5,980円にはグッと来るものがありましたが、絶対に使わない自信があったのでスルー。

ツクモではパッケージ破損品と書かれた日替わり特価品のファンレスRADEON7750カードが限定5個中5個残っているのが忍びなかったので1つお買い上げ。

一体どこが破損しているのか分からないくらい綺麗な外装でしたが、安売りが過ぎると他店からクレームが来るらしいのでその対策なんでしょうね。

エディオン新装開店セールの目玉と思われる256GB SSD@6,980円が販売中止になったのもクレームくらいしか原因が思いつきませんし・・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク