2012/06/01のお買い物、OCZ Vertex4 128GB

ファームウェアを1.3から1.4へアップすると書き込み性能が大幅にアップするという話なのでちょっと買ってみました。

TSUKUMO eX.の在庫分は既に1.4へアップされているという話だったので、敢えてDOS/V館の方で購入したのですが、こちらもアップ済みだったため、残念ながらどれくらい向上したのかを体験する事は叶わなかったようです。

まぁSSDの値引きチケットを持って行かなくても300円引いてくれたし、ボールペンとかつくもたんクリアケースとかオマケもついて11,680円というのは十分格安なので良しとしましょう。

ちなみにツクモの店員さんによると代理店からファームウェアアップするよう指示が出ているとの事なので、他店についても旧ファーム分はもう在庫していないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク