オーディオテクニカのヘッドフォン「ATH-W3000ANV」レビュー

おおよそ一ヶ月ほど使ってみたので、レビューおば。

このヘッドフォンは50周年記念モデルとのことで、ハウジングが漆塗りだったりしますが、それが音質面にどのような影響を与えているのかはサッパリです(苦笑。

密閉型は音が籠もるような感じがして苦手だったのですが、「ATH-W3000ANV」はオーテクの特徴であるキラキラ感はそのままに、音の広がりも十分感じられるので聞いていてとても気持ちが良いです。

同社のヘッドフォンはオープンエアータイプの「ATH-AD1000PRM」を所有していますが、「ATH-W3000ANV」と比べてしまうと非常に薄っぺらく感じてしまうので、流石に2倍の価格差があるだけのことはあると思います。

この度は定価9,9800円のところ新古品が69,800円になっていたので手を出してみましたが、この値段でこの音ならば十分納得のいく出来だと思います。

→Amazonで購入

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク