gred AV アクセラレータ2.0を試してみた

取り敢えず一言。

このソフトの利用は全く以てお勧め出来ません

Windows7のXPモード用のアンチウィルスソフトを選定するにあたり、これまで利用した事の無いものを試してみるかと思って「gred AV アクセラレータ2.0」をインストールしてみたのですが、まず困った事にIEが挙動不審になります(汗。

Pale Monnとかマイナーなブラウザならいざしらず、IEでページを開こうとすると読み込みが激しく遅くて使い物になりません。

あと、フリーソフトをインストールしようとするとウイルスと誤認識してファイルを消しにかかるため、逆に「gred AV アクセラレータ」の方をアンインストールしてやりました(苦笑。

今回使ったのはフリー版だったからまだよかったものの、これがもし製品版を買ってしまった後だったら目も当てられませんね・・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク