2024/09/14のお買い物、Antec Signature 1000 Platinum

本日のお買い物

  • Antec Signature 1000 Platinum 1000W電源 19,980円@パソコン工房秋葉原パーツ館

本日のお昼ごはん

  • 肉汁うどん 950円@肉そばとおにぎり 一のや アキバトリム店

今日は劇場版オーバーロードを見た帰りに秋葉原へ。

本日のお目当てはAntecの1000W電源「Signature 1000 Platinum」で、発売当初は4万円オーバーの高級品でしたが、それが半額となれば買って損はないでしょう。

ちなみにちょっと前にツクモでも2万円くらいで売られていたのですが、その時は12HPWRケーブルなしで別途購入となると+2千円は見ておかないといけないということで購入を見送っていましたが、どうやら結果的に正解だった模様。

そして昼飯に昭和通りにできたという「がっつりうどん」へ行ってみたのですが、オープンが9/17へ延期されたようで今日のところは断念。

既にうどんの気分になっていたので今更別のものを食べるのもなんだかなぁという訳で秋葉原駅の高架下にある「一のや」で肉汁うどんを食べてきたのですが、コスパ的にはちょっと微妙な印象。

500円前後でふつうのうどんもあるので、食べるならそちらのがいいかな、というのが率直な感想でした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク