Gmail×Chromeの改行バグが直っ・・・てねぇ。。。

Gmailで文章をコピペすると改行が消えるというバグについて、Googleの中の人が解消される予定と宣言していたGoogle Chrome 17が公開されました。

そこで早速Gmailでコピペを試してみたところ、確かに改行は消えなくなりました、が、今度は改行が増えてしまうというのは一体どうゆうことなんでしょうか?(汗

修正した箇所に別のバグを盛り込まないようデグレード試験を行うというのはプログラミングの基本だと思うのですが、こんな低レベルのプログラマーでもGoogleに潜り込めるんですね(苦笑。

ちなみにこの現象はGoogle Chromeでしか発生しないというあたり、Google Chromeに非があるのは明らかなのですが、こんな状態ではChomeでGmailを使う事が出来るようになるのはまだ先の話になりそうです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク