2024/08/03のお買い物、簡易水冷版GeForce RTX4070Ti

チネチッタで「コードギアス 奪還のロゼ」最終章を見に行くついでにじゃんぱら川崎店へ。

ショーケース内を覗いてみると、珍しいことに簡易水冷搭載のビデオカードが2枚も売られているのを発見。

1枚はManli製のGeForce RTX3080、もう1枚はサイコムのBTO取り外し品と思われるRTX4070Tiで、今更RTX3080を買うのはどうなんだ?というのと、RTX4070Tiの中古相場が9万円前後なのに83,980円というのは安いなぁという訳で後者をお買い上げ。

恐らくファン無しというのが格安の理由だと思いますが、ネジ類は別の簡易水冷クーラーから拝借すれば何とかなるだろうという目論見ですが、ネジがハマらなかったら・・・・どうしよう(苦笑。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク