2023/09/30のお買い物、Crucial T700 PCIe Gen5 SSD 2TB(相当)

そろそろGen5対応のSSDが欲しいなぁとじゃんぱらでCrucial T700の価格をウォッチしていたのですが、狙っていた2TBモデルがそろそろ底値っぽい感があったのでお買い上げ。お値段32,980円也。

札幌や立川のじゃぱらにも在庫はあったのですが、行く手間を考えて比較的近場な新宿で買うことにしたのですが、新宿東口店にあった在庫が結構なレア物で、箱や本体シールには4TBと書かれているのに中身は2TBというラベルエラー品でした。

新品で買っていたら交換してもらうのが妥当ですが、中古品なのでメーカー保証は関係ないし、じゃんぱらで動作確認はしているということなのでまぁ珍しいものが手に入って逆に良かった感すらありますね。

まぁリセールバリューを考えると微妙ですが、このクラスなら寿命が来るまで使い潰すと思うので、その点も問題ないでしょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク