2023/07/16のお買い物、LIAN-LI SP850 GOLD

JR東日本の「どこかにビューーン」で新青森が当たったので、この三連休はちょっと足を延ばして函館・札幌と遠征して来ました。

目的は鉄道乗り潰しなため朝から晩までみっちり移動すべく予定を組んでいたのですが、乗り継ぎの関係で札幌で1時間ほど空き時間が出来たのでドスパラ札幌店へ。

地方店とはいえ札幌クラスともなると中々の規模で、それこそ秋葉原本店とタメを張れる程度に充実した品揃えでした。

で、中古フロアを漁っているとLIAN-LIのSFX電源「SP850 GOLD」を発見。

中古の電源は寿命的な観点でいうと要注意なのですが、12VHPWR対応の比較的新しい製品なのでまぁ問題ないだろうとお買い上げ。

お値段は12,000円に7月限定クーポンを適用して11,000円でした。

北海道土産にSFX電源ってどうなのよ?という気もしましたが、新品相場が2万円チョイということを考えると、持って帰る手間を考えてもまぁアリではないでしょうか?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク