2020/02/01のお買い物、iPad Pro 12.9インチ(第2世代)

すこし前から我が家の初代12.9インチiPad Proの動きが怪しく、充電ケーブルをつけっぱなしにしているのにいきなりバッテリーが0になったり、ケーブルを抜き差しすると瞬時に100%へ戻ったりと非常に不安定のため、出物があれば買い換えようと思っていたところ、じゃんぱら新橋店で格安品を発見。

第2世代12.9インチiPad Pro 64GB Wifiモデルが、外装に少々傷あり&液晶ムラありのCランクとはいえ49,800円は安いと思い、状態を見せてもらったところ、確かに画面の隅の方でバックライトの照度ムラがありましたが、これくらい昔の液晶ディスプレイだと普通にあったよなぁレベルだったのでお買い上げ。

帰宅後しばらく使ってみたところ、初代よりも性能が向上して動作が快適になった方に意識が行ってしまい、液晶ムラは全く気になかったので、これは良い買い物でした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク