2015/06/27のお買い物、HP LaserJet Pro P1102w他

本日のお買い物

  • HP LaserJet Pro P1102w モノクロレーザープリンタ 1,980円@MARSHAL PREMIUM STAGE リアル店
  • Intel SSD750 400GB茶箱版(SSDPEDMW400G401) 48,800円@BUY MORE秋葉原本店

本日のお昼ご飯

  • トマトハヤシオムライス 790円@神田たまごけん秋葉原店

今日はBUY MORE秋葉原本店に中古コーナーが出来たとのことで見物がてら秋葉原へ。

開店直後はきっと激混みだろうと予想して11時半頃行ってみましたが、それでもまだ入店待ち行列が残っている状態でした。

とはいえ10分も待てば捌ける程度なので、まぁ比較的静かなスタートだった感じだったようです。

売り場はこれまでBTOパソコンを扱っていたエリアがそのまま入れ替わった形ですが、デスクトップPCやノートPC、タブレットといった本体系がメインで、パーツ類はメモリとHDDが少々といった感じで、個人的にはそれほどお世話になることはなさ気ですかね。

というわけで、中古コーナーの方は早々に後にして、パーツコーナーの方で特価のIntel SSD750をお買い上げ。

バルクとリテールともに在庫がありましたが、まぁパッケージに用はないので1,000円お安い茶箱版の方にしましたが、箱が無駄にデカイのでこれは意外と邪魔ですね・・・。

あとは今週新規オープンしたMARSHAL PREMIUM STAGE リアル店でモノクロレーザープリンタを購入。

昼過ぎに行った際は2,480円でしたが、レーザープリンタを抱えながらブラブラするのはあまりにキツイので、帰り際に買って帰ろうと思ったらさらにお安くなっていてラッキーでした。

ちなみに中身は新品とのことですが、この値段ならぶっちゃけトナー単体で買った方が高い気がします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク