2014/08/09のお買い物、Cooler Master TPC 812他

本日のお買い物

  • Cooler Master TPC 812 CPUクーラー(中古) 2,711円@ツクモDOS/Vパソコン館
  • Scythe ACB-TYPE3 アクリル製ベンチ台(アウトレット) 3,980円@BUYMORE秋葉原本店
  • Akasa AK-FN078 12cmスリムファン(新品) 940円@パソコンハウス東映

本日のお昼ご飯

  • ニラレバー炒め定食 750円@かんだ食堂

今日は中古品が9%OFFになる9日ということでまずはツクモDOS/Vパソコン館へ。

そこでクーラーマスターのCPUファン「TPC 812」が2千円台で出ているのを発見。

これって出始めの頃は8,000円くらいした品なので、もしかして状態がかなり悪いのか?、と少々不安に思いましたが、ベース部分のテープが付いたままという未使用状態だったので、展示品が中古扱いで放出されたっぽいですね。

そんな訳で安心してお買い上げ。

続くBUYMOREではアクリル製のPCケースや検証用まな板がアウトレット扱いで放出されていて、2段構造のまな板「ACB-TYPE3」が1台だけあったので購入。

まな板は既に2台所有していますが、上部空間が勿体ないなぁ、と常々思っていたので、うち1台をリプレースしようと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク